
--.--.--.--:--


☆ご無沙汰してしまいました☆

2016.03.20.10:34

♪3月20日 春分の日♪


ポカポカの日が増えて春らしくなりましたね(^-^)


…8月5日に「ちょっとだけお休みします」と更新して以来数ヵ月経ってしまいました(*_*)
そろそろ更新したかな?と覗いてくださっていた方・大丈夫?とメッセージやメールをくださっていた方、ご心配おかけしてすみません。。


体調不良は夏バテ?と思っていたら、つわりでした☆ すぐ落ち着くだろうと甘く見ていたら、思っていたよりもつわりがひどく長く続き、自分でもびっくりしました。けしごむはんこもできないほどでした(>д<)

オーダーいただいていた"はんこ"もできずに、お待ちいただくようになってしまい、それでも『楽しみに待ってます♪』と言ってくださり嬉しかったです、随分お待たせしてしまいましたが、2月にようやく全てをお渡しできました!!
ありがとうございました(^-^)

ありがたいことに、その後も"はんこ"のオーダーを、とご連絡いただいているのですが、きちんとお渡しできるか不安だったので、お断りさせていただいています。


今月出産の予定です👶

初めてのことなので、不安もあるけれど楽しみです♪
いつになるか分からないけど、落ち着いたらまたオーダーいただいたり、"はんこ教室"もやりたいなぁと思っています(*^^*)
ご要望の多い子ども連れの"はんこ教室"もやりたいな☆

それから『次のイベントいつですかー?』『今年も道の市出るー?』とメッセージいただいているのですが、今のところ出展予定はありません。

いろんな場所でのいろんなイベントを通して、素敵な出会いがたくさんあったので、またいつか、いろんなイベントに参加して、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♪






ちょっとだけ☆

2015.08.05.22:07

♪8月5日 はんこの日♪


はん(8)こ(5)の日…(^-^)

大好きな"はんこ"の日ですが…

ここのところなんだか体調を崩しています(*_*)
体調を崩している方が多いよね(°Д°)

頑張って毎日続けてきたけど、
復活するまで、ちょっとだけお休みしながら
無理せずに更新していこうと思ってます(^-^)

毎日暑いので、皆さまも体調を崩さないようにお気をつけてくださいね\(^_^)/


水分補給♪











↓↓↓
励みになります "ポティっとひと押し(動物さんたち♪)"お願いします

いつも見てくださっている方々・・ありがと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







色が分かるように☆

2015.08.04.18:34

♪8月4日 はしの日♪



は(8)し(4)…箸・橋(^-^)


今日も暑かったですね~(;´д`)
こんなに暑さが続くと、エアコンをつけずにはいられない(°Д°)
日本中がエアコンつけて、
更に暑くなりそうだー(*_*)
雨も降らないし…大丈夫なのかねえ~



以前彫ってそのままになっていた
"捺したインクの色がどんな色か分かるように"
のはんこ☆

1つずつ捺して、蓋に貼りました(^-^)






まだまだあるよ~\(^_^)/


これなら捺してみなくてもイメージがわきますなあー!!











↓↓↓
励みになります "ポティっとひと押し(動物さんたち♪)"お願いします

いつも見てくださっている方々・・ありがと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






かき氷食べたいなー☆

2015.08.03.19:14

♪8月3日 はちみつの日♪


はち(8)みつ(3)ー(*^^*)
トーストやヨーグルトにたっぷりかけるのが好きです(о´∀`о)


毎日こんなに暑いとなんだかだるいですよね~
ちょっと調子が悪くて
大好きな"けしごむはんこ"もやる気が出ず(*_*)

早くモリモリ彫りたいな♪

元気が出そうなこれ☆
食べたいな(о´∀`о)




浅草駅の近くの浪花家というたい焼きとかき氷のお店です(*^^*)

昨日と言い今日と言い…
グルメなページになっちゃった!


けしごむはんこ~!!
がんばれー!!!



オーダーいただいた全てのはんこ…
明日の午前中に発送予定です♪
お待たせしました(*^^*)









↓↓↓
励みになります "ポティっとひと押し(動物さんたち♪)"お願いします

いつも見てくださっている方々・・ありがと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






毎日暑いな~☆

2015.08.02.20:23

♪8月2日 カレーうどんの日♪


6月2日がカレーの日で、
7月2日がうどんの日で…
8月はカレーうどんの日(^w^)
9月はなんだろうか(°Д°)


今日で有名な"日の出うどん"の
"カレーうどん"

おいしかったでーす(о´∀`о)
あ、今日でわありません(*^^*)




どうして京都でカレーうどんなんだろうねえ?と
言いながら…並んだけど(^w^)

お休みはあっという間ですね\(^_^)/
明日からも暑いみたいだけど…
体調崩さず頑張りましょう☆









↓↓↓
励みになります "ポティっとひと押し(動物さんたち♪)"お願いします

いつも見てくださっている方々・・ありがと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






プロフィール

けいこ

Author:けいこ
つくば市(茨城県)から流山市寄りの柏市(千葉県)に引っ越してきました🏠
消しゴムはんこ 大好き♪
何か作るの 大好き♪

ちょこちょこ気ままに作ってます(*^^*)

はんこ作り教室もできますよ\(^_^)/
只今、できそうな場所を探し中☆☆☆
イベントなどでのワークショップのお誘いもお待ちしています(*^_^*)

JESCA認定 
 けしごむはんこ
  クリエイターです
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000125号

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

著作権&ネットマナー
著作権とネットマナーについて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
