
--.--.--.--:--


おこめのいえ手創り市 終了☆

2015.07.19.21:23

♪7月19日 やまなし桃の日♪


桃の収穫時期というのと
"百"が "もも"とも読めて…
今年百日目の倍の二百日目だから…?

なんだかややこしいわ(^w^)


桃といえば、いつも話題になるんだけど、
十数年前、お母さんと温泉に行く時に通った"道の駅"みたいな所でいただいたヒエヒエの桃がすっごーくおいしかったんだよねえ…(о´∀`о)
あれ、どこだったんだろう。
坂の途中なのは覚えているんだけどな♪



さてさて、今日は、梅雨明けという
暑い中!
"おこめのいえ手創り市"でした\(^_^)/

持ち物は"軍手"とあって
ん??重いものでも運ぶのかな?と思っていたら、
なんとなんと 草取り からスタート!!

地域のイベントって感じがして新鮮(о´∀`о)
& 汗だく。。




こんなに暑い中、たくさんの方が来てくださり
お隣の"たむでん工房(blog☆)"さんや、"こばこ(blog☆)”さんとのおしゃべりも楽しかったよ!

冷たい飲みものまで買ってきてくださりありがとうございました(^-^)







たむけん…じゃなかった、たむでん工房さんのたむさんの羊毛フェルトのバッヂ☆



一目惚れ(*^^*)
しかも、やったことあるから大変なの分かるのに安い!安すぎる!かわいーい♪

こばこさんの"カルトナージュ"も素敵☆
ワークショップもやってるんだとか!作ってみたいな♪


"けしごむはんこ"もたくさんご購入いただき、お名前はんこもたくさんたくさんたくさ~ん彫らせていただきました(о´∀`о)
ありがとうございました(^-^)

わくわくするようなオーダーもたくさんいただきました♪





帰ってきてお風呂へ直行
そして、ビール(^w^)
旦那さんが作ってくれたカレーとね♪




皆さんありがとうございました\(^_^)/



↓↓↓
励みになります "ポティっとひと押し(動物さんたち♪)"お願いします

いつも見てくださっている方々・・ありがと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2015.07.22.17:47

コメイチでお隣だったcovacoです(^-^*)

すっかり遅くなってしまいましたが
先日は、テントにご一緒させていただいてありがとうございました~。
おかげで、一日のりきれました♪

また、どこかでご一緒できるの楽しみにしてます~(^o^)丿

covacoさん♪

2015.07.22.19:23

こちらこそ、いろいろありがとうございました(^-^)
暑かったけど、楽しかったですね(о´∀`о)

まだまだイベントの出店あるみたいですが、
体調崩さないように楽しんでくださいね♪

またよろしくお願いします(^-^)

ありがとうございました☆

2015.07.22.21:29

先日は大変お世話になり
ありがとうございました!

初出店で緊張していたのですが、
優しく接してくださって
すごくすごく嬉しかったです!

パンダ、てんとう虫お買い上げ頂いて、本当にありがとうございました(人´∀`)
ケイコさんに着けて貰えて
パンダの顔が嬉しそうに見えました♪

今度は是非是非はんこを
彫って頂こうと思っています!
またお会いできる日を楽しみに
しています☆

たむけん工房…じゃなかった(笑)
たむでん工房 たむ。

たむさん♪

2015.07.22.22:39

こちらこそお世話になりました♪

飲み物まで買ってきていただいて…嬉しかったです(*^^*)
私も初コメイチでしたが、あたたかい雰囲気でしたね…またご一緒できるの楽しみにしています☆

パンダちゃんとてんとう虫…お気に入りです♪
くまちゃんもかわいかったし!!

ありがとうございました(о´∀`о)
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
つくば市(茨城県)から流山市寄りの柏市(千葉県)に引っ越してきました🏠
消しゴムはんこ 大好き♪
何か作るの 大好き♪

ちょこちょこ気ままに作ってます(*^^*)

はんこ作り教室もできますよ\(^_^)/
只今、できそうな場所を探し中☆☆☆
イベントなどでのワークショップのお誘いもお待ちしています(*^_^*)

JESCA認定 
 けしごむはんこ
  クリエイターです
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000125号

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

著作権&ネットマナー
著作権とネットマナーについて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
